2016年10月03日

なぜ?ど素人でもネットで100人以上のファンを作れたのか?

その秘密はライティングです。


ライティングといっても、
ブログや、ニュース記事のようなジャンルのライティングではありません。

───────────────────

人の行動を誘導する
『コピーライティング』です。

───────────────────


あなたはこの『コピーライティング』というモノをご存知でしょうか?


『コピーライティング』とは?

簡単に言ってしまえば「言葉の力」「言葉の力だけで人を行動させる」
ライティング技術のことをコピーライティングと言います。


パソコンもろくに使えないネットビジネス初心者のサラリーマンは、
この『コピーライティング』を使って、
ネット上で100人以上のファンを作ることに成功しました。


──────────────
でもど素人だったら、
コピーライティングできないでしょ!?
──────────────

はい、もちろんその通りです。


ど素人の方が理解できるほどコピーライティングは簡単なモノではありません。

ですが、

実はネットビジネス初心者でも
プロ級のコピーライティングができてしまう方法があるんです。

  「その方法、一体なんだと思いますか?」


──────────────

それは「モノマネと基本の型」です

──────────────

ほんの数ヶ月で100人以上ものファンを作り出した
ネットビジネス初心者は、この2つを行っただけです。

具体的にお教えいたしましょう。


「モノマネ」

これはネットビジネス初心者が最初に100%行うべき戦術です。

モノマネといってもそのまま丸パクリというわけではなく、
伝える順番、つまり構成の型をモノマネするのです。

どういうことかというと、

コピーライティングは記事の上から下まで
「伝える順番・伝えなければならない内容」が実はほぼ決まっています。

最初に何を述べてどのようにして自分に振り向いてもらえられるかの方法が
基本的に決まっているということです。


それをこのネットビジネスド素人さんは【Facebookの投稿】で
プロのマーケターが書いた記事を、自分のコンテンツにすげ替えて、
徐々に自分のライティングを構築していったわけです。


   「でもそれ大丈夫なの?マズくない?」


『世に出ている記事』をそのまま丸パクリさえしなければ、
構成や型をモノマネしていることなど全くといっていいほど分かりませんし、
誰も気づきません。特に著作権があるわけではないので心配はありません。


つまり、

ネットビジネス初心者のあなたも、

─────────────────────

プロの記事の構成を、
自分のコンテンツにすげ替えればいいのです。

─────────────────────

何も難しいことはありません。


これはネットビジネス初心者が情報発信やブログを始める際に
一番最初に行うべきことです。


ただし下手な人の記事をマネしてはダメですよ笑

できるだけ自分自身が「この記事上手いなぁ」
と思う記事をチョイスしてください。

そうすればどれだけ文章が苦手でも、
SNSやメルマガで「情報発信」を行い続けてさえいれば、
誰でも大きな反響を得ることができるようになります。


あともう一つ大事なことは、

─────────────────────

   基礎・基本です

─────────────────────

「コピーライティング」と聞くと、
一見難しいように捉える人が多いですが、実はすごく簡単です。

なぜ簡単かと言うと、
先ほどもお伝えした通り「書き方の基本構成」が決まっているからです。


「どのように伝えれば好意を抱いてもらえるか?」

「何を伝えれば購買意欲を引き出せるか?」

全てにおいてコピーライティングには、
「伝える基本の型・構成」が存在します。


その型通りに伝えたい素材を当てこんでいけば、
それだけ文章が苦手でもどれだけ伝えることが下手でも、
あっという間にプロ級のライティングができるようになります。

─────────────────────

”素直”にプロのモノマネをする

─────────────────────

このネットビジネスド素人のサラリーマンは、
“ライティング上手い人”の記事の構成をそっくりそのままモノマネし、
Facebook上で「自分のコンテンツ」を伝え続けただけなのです。

たったそれだけで、
数ヶ月で100人以上に自身のプロダクト(商品)を購入してもらえたのです。


“ネットビジネス素人の普通のサラリーマンが”

ですよ?


つまり、このド素人サラリーマンのように
あなたでもFacebook上で『100人以上のファン』を
簡単に作れてしまうということです。


「この話を聞いてどう思いますか?」

「嘘だと思いますか?」


ちなみに、
このサラリーマンが売り上げた金額というのは、

ズバリ、


約2ヶ月で2000万円以上です。


   「うそだー!」


その証拠に、

先ほどからご紹介している
Facebook上で100人以上のファンから収益を得た
ネットビジネスど素人サラリーマンをご紹介しようと思います。

無料であなたに「ネットで稼ぐ方法」を伝授してくれるそうですよ。
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1390414/rcStxz9Q/

スポンサーリンク



posted by 政春 at 20:22 | お得な情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする